生後9か月目に突入

こんばんは、pakapakaです。

気づけば前回の更新から1か月近くがたっている・・・

毎日書きたいと思っていたのにこんなになってしまっているのは自分でも残念です・・・

 

 

一時平穏になったかのように思った子育てですが、最近はまた大変になってきました。

オムツを捨てにトイレに行く、ちょっと飲み物を取りにキッチンに行くなど、違う部屋に行こうものなら泣いちゃう。

同じ部屋にいても用事に集中しようものなら泣いちゃう。

なら少し遊ぼうかと近くにいくと、私の上に乗りかかってくる息子くん。

何も出来ないじゃないか・・・

 

つたい歩きも出来るようになり、ベッドのところにいると思ったらドアまで来てた!とか。つかまり立ちから一瞬手を離すようになったので、倒れて顔を打って青タンが出来たりとか・・・

 

何にしろ毎日一生懸命に生きている息子くん。

 

あ”ーーーーー!!!!!!!

と思うことも多いですが、反応がおもしろくなってきたし、自分でいないいないばあ的なこともするし、楽しいことも増えてきました。

 

 

離乳食はまだ2回食。

そろそろ3回食へうつろうと思います。

 

 

頭の中に書きたいなぁと思っていることは山ほどあるのですが、また少しずつ・・・

それでは。