はじめまして

こんにちは、pakapakaと申します。


2015年11月に第一子となる男の子を出産した、新米母ちゃんです。

わからないことだらけの育児に奮闘しています。



以前は会社員として働いておりましたが、体調を崩したことにより退職し、その後パートとして働き始めました。

現在は育児休暇をいただいております。



子供が生まれたことにより節約(家計)について、物を減らしシンプルに、楽に暮らしたいと考えるようになりました。


そんな私の日常について綴っていければと考えております。




こんな真面目そうに書いていますが、かなりズボラでおおざっぱな性格です。

すぐに本性が出てしまうでしょう…


よろしくお願いします。