家さがしは何からはじめるのか

こんばんは、pakapakaです。

 

 

我が家、マイホーム購入に向けて動き出すことになりました。

貯金はほぼなし、車のローンありでどうするんだよ…と主人に話しましたが、マイホームは絶対欲しいとのこと。

 

いや、私も欲しいですが、女は現実的なのです。

 

新築にするのか、中古にするのか、どうするのかまだ全然わからないので、とりあえず不動産屋さんめぐりをするところからはじめたいと思います。

 

 

 

家計のことについても色々と書きたいのですが、まだブログにあてる時間を上手く捻出出来ていません。

細く長くをまずは目標に。

それでは。